【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【岩手】JBC2014岩手応援団長任命式を行いました!

2014年1月11日

“JBC2014岩手 応援団長”任命式を行いました!

~ふじポンさんが、JBC2014岩手応援団長就任!!~

 

岩手県競馬組合

 

 本日、水沢競馬場において、“JBC2014岩手応援団長”任命式を実施し、タレントの ふじポンさんが応援団長に任命されました。

 

 応援団長に任命されたふじポンさんは、本日からJBC競走当日の11月3日(祝月)まで、“JBC2014岩手”を盛り上げるため、関連イベントへの出演など、様々なPR活動を行う予定です。

 

 また、任命式終了後には、集まったファンにJBCステッカーとドリンクの配布を行ったほか、重賞「ニューイヤーカップJBC2014」表彰式のプレゼンターも務めるなど、早速、元気一杯に“JBC2014岩手”のPRを行いました。

 

 “JBC2014岩手 応援団長”ふじポンさんの今後の活躍にご期待下さい。

 

■ JBC2014岩手 応援団長 ふじポンさん コメント
  「私は、岩手競馬、そして岩手が本当に大好きなので、岩手競馬を通じて岩手が元気になるようにしたいです。このJBCは、全国から沢山の方が来てくださると思いますので、みんなで岩手競馬の魅力をどんどんアピールしていきたいと思いますし、色々な人に来ていただけるように人生をかけて何でもしていきたいと思います。ここに集まっていただいた方々は、もう団員ですので、是非皆さんよろしくお願いします。」

 

■ 岩手県競馬組合副管理者 高橋嘉行 コメント
  「2014年のJBCは、岩手で12年ぶりに開催することとなりました。12年前と違うのは、JpnIレースが一日に3レース行われるということ。復興に頑張っている岩手県民の皆様、ファンの皆様に喜んでいただきたいということで招致いたしました。これを盛り上げるためにふじポンさんの力を是非ともお借りしたいということで、今回お願いしました。」

 

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞