【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【岩手】〔重賞〕第17回 東京スポーツ新聞社杯 トウケイニセイ記念 (オープン・M2)結果

2017年1月9日

平成29年1月9日

岩手県競馬組合

重賞 第17回 東京スポーツ新聞社杯

トウケイニセイ記念 (オープン・M2) 結果

 

レギュラーシーズンのフィナーレ重賞「第17回トウケイニセイ記念」はミラクルフラワーが快勝!

大外から見事な逃げ切りを決め、今季3つ目の重賞をゲット!!

ミラクルフラワー号の関係者の皆様、おめでとうございました!

 

■ 勝利騎手コメント 村上 忍 騎手

 「大外でしたからデルマオカルの2、3番手かなと思っていましたが、スタートが良かったので頭を切り替えてハナを取りました。

 流れは速かったが、馬場が馬場でしたし下手にケンカし過ぎるより、馬のリズムを大事にした方がいいだろうと。

  ミラクルフラワーの良さは気のいいところと距離への融通性もあること。

  牝馬でみちのく大賞典、そして今回のトウケイニセイ記念を優勝。フェアリーカップも制するんですから、たいした馬ですよね。」

 

 


 

優勝馬:ミラクルフラワー号

(写真撮影:横川典視氏)

 

 

ミラクルフラワー号表彰式

 

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞