【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【川崎】能力調教試験見学会&バックヤードツアーの参加者の募集について

2016年12月16日

平成28年12月16日

神奈川県川崎競馬組合

 

能力調教試験見学会&バックヤードツアーの参加者の募集について

 

川崎競馬場では、平成29年1月6日(金)に能力調教試験見学会&バックヤードツアーを実施いたします。
案内役兼ゲスト解説者として浅野靖典さんと荘司典子さんのお二人を迎えて実施いたします。
バックヤードツアーの後には、来賓室において浅野靖典さんと荘司典子さんとともに楽しむ競馬観戦会の実施も予定しております。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。
参加者の応募方法は、次のとおりとなっております。

 

1 実施内容
○ 日時 平成28年1月6日(金)
  自:午前 7時30分(能力調教試験見学会&バックヤードツアー開始)
  至:午前10時30分
  ※ 終了後、来賓席にて自由参加での競馬観戦会となります。
  ※ 車でのご来場は、ご遠慮ください。
○ 参加費 無料
○ 当日の流れ・次第
  7:15 集合・当日の流れ説明
  7:30~8:30 能力調教試験見学会
  8:30~10:30 バックヤードツアー
  10:30~ 来賓席(1号館5階)にて競馬観戦会

 

2 応募方法等
○ 募集人数 10組20名(お一人でのお申し込みも可能です)
○ 応募締切 平成28年12月25日(日) 12時まで
○ 応募方法 kikaku01@kawasakikeiba.jp あて、住所・氏名・年齢・電話番号(日中連絡の取れる番号)、参加者名(年齢)を記載の上、メールにてご応募ください。
  (メールによる応募の注意事項)
  当選のご連絡は、当選者に対して、募集期間終了後12 月28 日(水)までにご応募いただいたメールアドレスへ事務局(kikaku01@kawasakikeiba.jp)よりご連絡いたします。落選された方へのご連絡はいたしません。また、抽選結果に関するお問い合わせには対応いたしかねますのでご了承ください。

 

3 その他
・ 当選者の方には、12 月28 日(金)までにご連絡いたします。
・ 未成年者の単独申込みはできません。
・ 車でのご来場は、ご遠慮ください。
・ 当日は軽食(サンドイッチ)をご用意いたします。
・ 能力調教試験はビジョン放映がありませんので双眼鏡等をご持参ください。
・ イベント中に撮影した画像をホームページや広告等に使用する場合がありますので、予めご了承ください。
・ お申込みは、お1人につき1回限りでお願いいたします。
・ メールソフトなどの設定により、事務局からのメールが迷惑メールとして振り分けられることや、メールが削除される場合があります。メール指定着信、アドレス拒否設定をしている方は、kikaku01@kawasakikeiba.jp を受信できるようご設定ください。
・ 当選メールが何らかの理由により不達となった場合には、落選者の中から再度抽選を行い繰上げの当選をします。
・ 当日はSPAT4プレミアムポイント会員からの募集もしており、合同で総勢45 名程度の見学会となりますのであらかじめご了承ください。

 

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞