【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【大井】インタラクションカップ  レース結果と韓国馬関係者コメント

2016年11月16日

平成28年11月15日

TCK特別区競馬組合

(大井競馬場)

 

 

インタラクションカップ

レース結果と韓国馬関係者コメント

 

 

平成28年11月15日(火)に実施した日韓交流競走 インタラクションカップのレース結果をお知らせいたします。また韓国馬の関係者コメントは下記のとおりとなります。

 

レース結果はこちら
(南関東4競馬場公式ウェブサイトより)

https://www.nankankeiba.com/result/2016111520130211.do

 

【インタラクションカップ 韓国馬 陣営コメント】

 

12着 16 ビチェワンジャ号

 <ジョルジェ・ペロヴィッチ騎手>

 ビチェワンジャの調子は良かった。足をためて最後の600mにかけていたが思い通りにいかなかった。

 日本の馬は強かった。

 

<パク・ユンギュ調教師>

 ジョッキーは指示通りに乗ってくれた。ビチェワンジャのコンディションは良かったが、逃げた日本の2頭が強かった。

 

14着 14 ウバギ号

 <岡部誠騎手>

 ウバギのコンディションは良かった。他の馬も条件は一緒だが、ゲートでストレスを感じていてうまくスタートが切れなかった。全ての力は出せていない。この経験でさらに強くなってくれることを期待している。

 

<ジャン・セハン調教師>

 一言でいえば残念。ウバギは本来スタートの得意な馬だが、ゲートボーイがいないという違いもあり、出遅れてしまった。こういう機会がまたあれば、もっと強くなって帰ってきたい。

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞