【重要】Kドリームスの楽天ポイントチャージ機能メンテナンス長期化と一部機能再開のお知らせ

2020年10月29日

いつも楽天競馬をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

以下、Kドリームスでメンテナンスをおこなった件について、最新情報をお知らせいたします。

 

【重要】Kドリームスの楽天ポイントチャージ停止について(緊急システムメンテナンス)

 

このたび、Kドリームスにて一部システムの仕様変更が完了したため、

10月28日(水)よりスピードチャージ機能による利用を再開させていただきました。

 

 

■スピードチャージとは

投票の際にデルカが不足している場合、投票確認画面においてチャージする機能です。チャージ方法の中から楽天ポイントを選択すると、楽天ポイントからデルカへ不足金額分のチャージをすることができます。

 

詳細は以下のリンク先より「せっかく買い目を決めたのにデルカポイントの残高が足りない!そんな時は…?」をご参照ください。

https://my.keirin.kdreams.jp/support/newcomer/about/deruca/charge/

 

スピードチャージの操作方法は「デルカポイント不足時の投票内容の項目説明」をご参照ください。

https://keirin.kdreams.jp/support/guide/bet/console/bet/

 

■スピードチャージ機能の仕様変更について

<初めて楽天ポイントからチャージされるお客様>

ご自身のKドリームスのデルカIDと楽天IDを連携後、楽天ポイントからデルカへ初めてチャージする場合、「楽天ポイントチャージ利用申請」が必要となります。初回チャージ時に申請を行えば、2回目以降は申請なくご利用いただけます。利用開始後1週間は1日500ポイントまでチャージ可能となります。なお、審査は最大7日かかります。

 

■楽天ポイントからデルカへの通常のチャージ機能について

スピードチャージ機能は再開いたしましたが、デルカチャージ画面からの楽天ポイントを利用したチャージにつきましては、12月中旬頃の再開を予定しています。

 

 

その他、ご不明な点やご質問等がございましたら、以下のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 

◆お問い合わせ

デルカ カスタマーセンター

0570-055-005

または03-5796-2873

受付12:30~17:30

お問い合わせフォーム

 

 

なお、詳細および最新情報につきましては、Kドリームスホームページをご確認ください。

 

 

2020年10月29日

競馬モール株式会社

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

表示されているポイント数は、該当するレースの最大ポイント還元率です。ポイント還元にはエントリー等条件があります。詳細は各キャンペーンページを参照下さい。
本サービスは、皆様が本サービスの情報をご利用なされた結果については、何ら保証するものではありません。
当サイト内での情報発信は自己責任のもと行ってください。会員間のトラブルが発生した場合、当事者間で解決していただき、当社は一切の責任を負いません。
情報の精度、システムの運用には万全を期してますが、情報が変更あるいは情報提供時期が遅延した場合につきましては、理由の如何を問わず一切の責任を負いかねます。
万全を期する為に、当日の発走時刻、出走馬、斤量、騎手、枠順、出走取消、オッズ等は、主催者発表のものと照合してください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞