10周年企画:毎月10日は最大10%ポイント還元ガチャ

2017年4月1日

10x10企画第1弾!毎月10日開催!最大10%のポイント還元率が当たる!

ポイントガチャとは?

ポイントガチャとは、当日のポイント還元率を当てるゲームです。
10周年特別企画のポイントガチャは、対象期間中の毎月10日9:00から20:59まで回すことができ、当選した還元率がガチャを回した当日の還元率となります。
ポイントガチャを回すことでエントリー(応募)とさせていただきます。別途エントリーは不要です。

※ポイントガチャで獲得されたポイントの付与は最大10万ポイントを上限といたします。
【ご注意】

iOS4の場合はポイントガチャは表示されません。iOS6にバージョンアップしてご覧ください。Android2.3.xの場合はポイントガチャは表示されません。Android4.0.xにバージョンアップしてご覧ください。
システムエラーが出たときは、ブラウザを閉じて再度アクセスしてください。

参加方法

対象期間の毎月10日に楽天競馬サイトトップページにアクセス!ガチャバナーをクリックしてポイントガチャにご参加下さい。

企画概要

対象期間 2017年4月10日(月)~2018年3月10日(土)
 ※対象期間中の毎月10日9:00から20:59まで回すことができます。
 ※当選結果は当日のみ有効です。
 ※当選した還元率やポイントガチャに参加する権利を翌日以降に繰り越すことはできません。
対象者様 対象期間中にそれぞれ以下の条件を満たした方
 ・ポイントガチャを回して1%還元以上が当選した方
 ・当選した日に対象レースの馬券を100円以上購入した方
 ※単勝式・複勝式を除く。(名古屋競馬・高知競馬は更にワイドも除く)
対象レース ポイントガチャ実施当日に行われる全レース
 ※3頭以下で実施されたレースは、本キャンペーンの対象外です。
特典 当選当日に購入した対象レースの購入金額に対し、当選した還元率分の楽天スーパーポイントをプレゼントいたします。
 ※楽天競馬で同時開催中の他キャンペーンとの合計還元率は10%を上限とします 。
 ※ポイントガチャで獲得されたポイントの付与は最大10万ポイントを上限といたします。
 ※ポイントガチャの当選結果は、ご本人のみ有効です。また、ご本人であっても異なる楽天会員IDへの適応はできません。
ポイント付与 ・2017年4月以降の特典ポイントは通常ポイントで付与いたします。付与ポイントの変更についてはこちらをご確認ください。
 ・特典ポイントは、ポイントガチャを回した翌々月上旬に付与いたします。
 ・1ヶ月に楽天競馬から付与するポイントが合計30,001ポイント以上の場合、全額を楽天キャッシュにて付与いたします。
 ※楽天キャッシュについては、こちらをご確認ください。
 ※ポイント・キャッシュの付与は、ポイント履歴画面で確認する事ができます。 (楽天PointClubへのログインが必要です)
 ・楽天競馬で同時開催中の他キャンペーンとの合計還元率は10%を上限とします。
 ・キャンペーンへ参加いただく際は、ご自身の登録情報に不備や内容の変更がないかご確認ください。
 ※会員情報は以下のページから確認可能です。
 「楽天会員の登録情報はこちら
 「楽天競馬の会員登録情報はこちら」 
 ・ポイント・キャッシュ付与前に楽天会員を退会、もしくは楽天競馬の投票会員を退会された方は、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
注意事項 ポイントガチャを回すことで当キャンペーンへの応募となり、応募いただいた場合は、以下の注意事項に同意したものとさせていただきます。
 ・ポイントガチャを回せるのはお一人様1日1回のみです。
 ・当選者は厳正な抽選のうえで選出を行います。
 ・楽天競馬は、参加者が次項に該当すると認めた場合、参加資格を通知無く剥奪する事があります。
 1.登録又は参加の情報に虚偽があった場合
 2.楽天競馬会員利用規約に定める競馬会員でなくなった場合
 3.その他参加者として不適切と楽天競馬が判断した場合
 ・楽天競馬以外からの投票は、本キャンペーンの対象外です。
 ・出走取消や競走除外等による返還分は、ポイント還元の対象外となります。
 ・景品表示法に基づき、キャンペーン対象者は同時期の他のキャンペーンの対象から除外、または賞品総額がご購入額の20%までに制限させていただく場合があります。
 ・本キャンペーンは、予告無く終了する場合がありますのでご了承ください。

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞