【船橋】第9回船橋ケイバイベントリリース

2018年11月7日

平成30年11月7日
千葉県競馬組合

 

【速報版】

船橋ケイバ 第9回開催 〔12月10日(月)~14日(金)〕

「第64回 クイーン賞(JpnIII)」〔12月12日(水)〕

 

12月12日(水)は女性入場無料デー!

多彩な女性ゲストによるトークショーや女性限定の抽選会を実施

12月14日(金)は1年の感謝を込めて騎手によるご挨拶とプレゼント!

 

 

 

船橋ケイバ(千葉県船橋市若松1-2-1)では、平成30年度第9回開催を12月10日(月)~14日(金)に開催いたします。今開催は、牝馬の重賞レース「第64回 クイーン賞(JpnIII)」〔12月12日(水)〕を記念して当日は女性のお客様を入場無料といたします。

 

今開催は、牝馬の重賞レース「第64回 クイーン賞(JpnIII)」を記念して、女性限定のクイーンズラウンジではドイツ製のクリスマス限定オリジナル紅茶缶が当たる「クイーンズチケット」を実施、ホットコーヒーも提供いたします。

予想トークショーでは多彩な女性ゲストがチーム対抗の予想戦を行います。また馬事文化応援アイドルユニット「桜花のキセキ」のメンバーが、競馬場初心者の方向けの「キセキのビギナーズカウンター」をオープンします。

船橋ケイバに初めて来場される方などを対象に、競馬の基礎や楽しみ方をご案内いたします。

 

ハートグルメシリーズでは、本格ピザとホットワインなどが楽しめるオシャレなフードトラック「RUBBER TRAMP」が出店し、夜競倶楽部会員限定・先着50名様へミニスイーツピザ無料券もプレゼントします。11月から登場した

「船橋ケイバ ハートビートBBQ」の秋冬限定メニューである鍋プランが大好評開催中。寒い日でも暖房完備の会場ではバーベキューメニュー同様、競馬を見ながら手ぶらでご来場いただき、体の芯から温まる鍋パーティーをお楽しみいただけます。

さらに12月12日(水)と12月14日(金)の両日には、この時期に嬉しい〔井藤漢方製薬「しじみの入った牡蠣ウコン」〕を合計3,000名様にプレゼントいたします。

 

年内の開催最終日12月14日(金)は「日刊ゲンダイ賞」を開催、レースを記念して素敵な賞品が当たる大抽選会や予想トークショーを行います。また今年1年の感謝を込めて船橋所属騎手によるご挨拶とプレゼント企画を予定しております。

なお、今開催の詳しい情報につきましては、12月上旬にお知らせいたします。

 

■「クイーン賞」とは

1955年に創設。1995年の南関東グレード制施行にともない、同年より南関東G3に格付け。1997年よりダートグレード競走に認定され、統一GIIIに格付けされた。また南関東グレードはG2に格上げされた。

2004年からは施行時期を12月に変更。2006年にはダートグレード競走では初めてのハンデキャップ競走に変更された。 12月に移行してからは古馬牝馬ダート重賞路線における1年の締めくくりのレースとなっている。

上位2着までに入った地方所属馬にはTCK女王盃(大井競馬場)、優勝した地方所属馬にはエンプレス杯(川崎競馬場)への優先出走権が付与される。

 

イベントの詳しい情報などにつきましては、船橋ケイバホームページをご覧ください!

 

 

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞