スマホ版オッズ投票がリニューアル!  詳細はこちら!


【船橋】第10回船橋ケイバイベントリリース

2019年1月9日

平成31年1月9日
千葉県競馬組合

 

 

船橋ケイバ 第10回開催 〔1月15日(火)~18日(金)〕
「第63回 船橋記念(SIII)」〔1月16日(水)〕
今開催は全日程入場無料! 

1月15日(火)は騎手会から新年のご挨拶とおもてなしイベント!
開催期間中の全日程、合計で3,000名様にオリジナルカイロをプレゼント!!

 

 

 船橋ケイバ(千葉県船橋市若松1-2-1)では、平成30年度第10回開催を1月15日(火)~18日(金)に開催いたします。今開催は、重賞レース「第63回 船橋記念(SIII)」〔1月16日(水)〕、準重賞レース「チバテレ盃」〔1月17日(木)〕を実施します。また初の試みとなる1月のナイター開催を記念して、今開催の全日程を入場無料といたします。

 

 今開催は、重賞レース「第63回 船橋記念(SIII)」を記念して、地元である船橋市にちなんだレース・イベントを多数実施します。船橋市内のテーマパークペアチケットやふなばし産品ブランドなど豪華賞品が当たる「船橋記念大抽選会」のほか、ハートグルメシリーズ“キャロッタの船橋絶品グルメ”では地元船橋の人気4店が特別出店し、「小松菜とホンビノス貝のピザ」「ひがふな丼」などを販売いたします。「船橋記念予想トークショー」では船橋市出身のタレントである黒澤ゆりかさん、さらに横山ルリカさんがゲストとして緊急参戦し、伝統のレースを熱く語ります。場内には船橋の産品ブランドPRキャラクター・船えもんが登場し、船橋ケイバ公式マスコットキャラクターのキャロッタと共に盛り上げます。
 新年初開催となる1月15日(火)は千葉県騎手会から新年のご挨拶や鏡開き、来場者様に振舞い酒を提供いたします。
 最終日の1月18日(金)は「ZBAT!×夕刊フジ賞」を開催、レースを記念して素敵な賞品が当たる大抽選会や予想トークショーを行います。
 さらに開催期間中の全日程、合計で3,000名様に、この季節に嬉しいbayfmオリジナルカイロを、また合計1,000名様に新年会のシーズンにぴったりの〔井藤漢方製薬「しじみの入った牡蠣ウコン」〕をプレゼントいたします。また昨年11月から登場した「船橋ケイバ ハートビートBBQ」の秋冬限定メニューである鍋プランが大好評開催中。寒い日でも暖房完備の会場では、競馬を見ながら手ぶらでご来場いただき、体の芯から温まる鍋パーティーをお楽しみいただけます。船橋ケイバは来場者様の体の外からも中からも温かくなるイベントを企画してお待ちしております。

 

■「船橋記念」とは

 1956年に南関東所属馬・アングロアラブ系旧4歳以上距離ダート1800mのハンデ重賞として創設。1997年をもって南関東公営競馬のアングロアラブ系競走が全廃されたため、同年のみサラブレッド系との混合戦(当時は「オールカマー」と表記されていた)として施行され、南関東G3に格付された。翌1998年からはサラブレッド系のみで開催されている。2005年度に短距離路線の拡充を図るため距離を1000mになり、出走条件が4歳以上に変更された。2007年度(2008年)からは南関東重賞格付け表記を南関東SIIIに変更された。 上位2着までに入った馬にフジノウェーブ記念(大井競馬場)の優先出走権が付与される。競走名は1950年8月に船橋競馬場が新設されたことに由来する。

 

 イベントの詳しい情報などにつきましては、船橋ケイバホームページをご覧ください!

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

表示されているポイント数は、該当するレースの最大ポイント還元率です。ポイント還元にはエントリー等条件があります。詳細は各キャンペーンページを参照下さい。
本サービスは、皆様が本サービスの情報をご利用なされた結果については、何ら保証するものではありません。
当サイト内での情報発信は自己責任のもと行ってください。会員間のトラブルが発生した場合、当事者間で解決していただき、当社は一切の責任を負いません。
情報の精度、システムの運用には万全を期してますが、情報が変更あるいは情報提供時期が遅延した場合につきましては、理由の如何を問わず一切の責任を負いかねます。
万全を期する為に、当日の発走時刻、出走馬、斤量、騎手、枠順、出走取消、オッズ等は、主催者発表のものと照合してください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞