【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【岩手】千田洋騎手お別れセレモニーを行いました

2013年9月16日

千田洋騎手、岩手での騎乗期間終了
~ 最終日となった本日、ファンの皆様にご挨拶を行いました ~

 

4月6日から岩手競馬で騎乗している地元・岩手県奥州市出身で大井競馬所属の千田洋騎手。
岩手での騎乗期間の最終日となった本日、水沢競馬場において、多くのファンや地元の同級生、高校の後輩の方々に囲まれて、千田騎手のお別れセレモニーが行われました。

 

なお、今回の岩手での期間限定騎乗の成績は354戦16勝(2着29回、3着22回)。千田騎手の今後の活躍にも是非ご注目下さい。

 

■ 千田洋騎手コメント
 「(岩手競馬で印象に残っているのは)岩手で2勝目をあげることが出来たタッチオブマスター。自分の思いどおりのレースが出来たので印象に残っています。大井競馬に帰ったら上位で活躍できる騎手になりたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。」

 

千田洋騎手

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞