【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【岩手】[準重賞]チャグチャグ馬コ杯 第23回はまなす賞 結果

2018年5月12日

平成30年5月12日

岩手県競馬組合

 

 

準重賞 チャグチャグ馬コ杯
第23回はまなす賞 結果

 

 

 今シーズン第一弾の芝競走は3歳準重賞「第23回はまなす賞」。

 プリヴィレッジが2歳交流・ジュニアグランプリ2着の適性を前面に、好位抜け出しを決めて見事優勝!プリヴィレッジ号の関係者の皆様、おめでとうございました!

 

■ 勝利騎手コメント 菅原 辰徳 騎手

 「スタートがもう一つでしたのでテンに脚を使わせましたが、最後まで頑張ってくれました。3コーナーで軽く仕掛けたら反応してくれましたから、いい感じで直線へ入ることができたのですが、最後は馬より自分が一杯一杯。勝ってくれ、と願って追い続けました。いきなりいい馬に乗せていただいて感謝するばかりです」

 

■ 勝利調教師コメント 伊藤 和忍 調教師

 「なかなか勝てなくて、いろいろと悩み苦労した馬ですから喜びもひとしおです。改めて芝適性の高さを実感しました。春からずっと使い詰めでしたからね。まずは疲れを取ることに専念。今後はオパールカップ(7/8)を目標に、状態と相談しながら次走を決めたいと思っています」

 

 

優勝馬 プリヴィレッジ号

優勝馬 プリヴィレッジ号
(写真撮影:横川典視氏)

 

口取りの様子

口取りの様子

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞