【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【岩手】JA全農いわて協賛 ジャパンジョッキーズカップ2018 結果

2018年7月16日

平成30年7月16日

岩手県競馬組合

 

JA全農いわて協賛

ジャパンジョッキーズカップ2018 結果

 

 

「ジャパンジョッキーズカップ2018」総合優勝はチームJRA!優秀騎手もチームJRAキャプテン・内田博幸騎手が獲得!

 

■ チームJRAキャプテン・内田博幸騎手

「一つぐらいは勝ちたかったが、チームには貢献できたと思います。今回もいい仕事ができればという気持ちで臨みましたが、まさか優勝できるとは思いませんでした。

今回のチーム優勝賞金100万円はみんなと話し合った結果、復興に少しでも役に立てればと西日本豪雨で被災した方々に寄付します。

 これからもジョッキーズカップに呼ばれるように、いい結果を出していきたい。豚1頭分の副賞も恒例のようですから、みなさんにプレゼントしたいと思います」

 

■ 戸崎圭太騎手

 「チーム優勝できましたし、今年も楽しめました」

■ 福永祐一騎手

 「平成最後のダービーを勝った報告ができましたし、優勝できてよかったと思います」

■ C・ルメール騎手

 「楽しかった。チームが勝ちましたし、ワールドカップ(サッカー)でもフランスが優勝しましたしね」

 

 

 優勝 内田 博幸 騎手 優勝チーム賞 集合写真

 

第1戦 第2戦 第3戦

 

 

ジャパンジョッキーズカップ2018 ポイント集計表

ポイント集計表

 

 

 

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞