【岩手】〔重賞〕胆江日日新聞杯 第44回赤松杯(M3) 結果

2019年4月14日

平成31年4月14日

岩手県競馬組合

 

 

〔重賞〕胆江日日新聞杯 第44回赤松杯(M3) 結果

 

 

■ 勝利騎手コメント 村上 忍 騎手

 「1枠を引いた時点で逃げることができるなら逃げようと思っていましたから、作戦は予定通りでした。もし何かが来て極端に競られるようなら他の手も考えないととは思っていましたが、すんなりと狙い通りの流れになりましたからね。レースもイメージしていた通りになりました。

 南関東で乗った時も、勝ち切れなかったですが良い走りをしていましたから、ここでも期待していました。その状態をキープしているようですし、今後もね、このまま順調に進んでいってほしいと思います」

 

■ 勝利調教師コメント 千葉 幸喜 調教師

 「今回は絶好枠を引きましたし、何より馬の状態が非常に良かったので期待をしていました。プラス10kgの馬体重も全く不安がなかったわけではないですが、何せ状態が良かったですからね。この体重でここを勝てたのですから次戦はもっと良くなるだろうとも思います。次戦のシアンモア記念も楽しみにしています」

 

 

優勝馬 ロジストーム号      赤松杯:口取りの様子

 

優勝馬 ロジストーム号

(写真撮影:横川典視)

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞