【重要】住所等ご登録情報をご確認ください

【岩手】〔準重賞〕蹄声会会長杯 第20回 フェアリーカップ 結果

2019年7月13日

2019年7月13日

岩手県競馬組合

 

〔準重賞〕蹄声会会長杯

第20回 フェアリーカップ 結果

 

ビューチフルドリーマーカップ・トライアル「第20回フェアリーカップ」はコスモパープルが圧勝!

2着ファイトウィンに6馬身差をつけ、待望の初タイトルを獲得しました!!

 

 

■ 勝利騎手コメント 菅原 辰徳 騎手

 「先生(板垣吉則調教師)から積極的に行けと言われたので先手か2番手にはつけたいと考えていました。

 道中の手ごたえが良かったので、無理に抑えても仕方ないと早め先頭に立ちました。中途半端に乗って悔しい思いもしたくなかったですからね。直線一杯になりながらも頑張ってくれました。馬よりもボクの方が余裕がなかったかもしれません。

 今回、1800mで強い競馬をしてくれましから、1900m(Bドリーマーカップ)も対応できると思います」

 

■ 勝利調教師コメント 板垣 吉則 調教師

 「ハイペースになるとは思っていました。最後は脚が上がっていましたが、6馬身差ですからね。強いレースだったと思います。ビューチフルドリーマーカップまで2開催ありますので、一度使ってから本番を迎えたいと考えています」

 

 

 

優勝馬 コスモパープル号

(写真撮影:横川典視)

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞