【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【岩手】2020ヤングジョッキーズシリーズトライアルラウンド盛岡 結果

2020年7月21日

2020年7月21日

岩手県競馬組合

 

2020ヤングジョッキーズシリーズトライアルラウンド盛岡 結果

 

 

■ 第1戦 1位・原 優介 騎手 コメント

「返し馬の雰囲気が良く、レースに集中できました。直線でいい感じで上がってきましたし、最後もう一伸びしてくれました。」

 

■ 第2戦 1位・原 優介 騎手 コメント

「過去のレースを観て能力が高い馬だなと思いました。ただ、気性が上がりやすいタイプかなと考えていたら、先生(工藤裕孝調教師)とも意見が合致。精神的に落ち着かせたらスムーズに動いてくれました。

  これまで騎乗チャンスをたくさんもらいながら、なかなかモノにできませんでした。今回は2勝をあげることができましたが、まだ予選が始まったばかり。この流れを生かして、今後も一戦一戦を大事に騎乗していきたいと思っています。」

 

原 優介騎手

 

 

第1戦 1位 原 優介 騎手

 

 

第2戦 1位 原 優介 騎手 (写真撮影:横川典視氏)

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞