【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【笠松】後藤 佑耶 調教師地方競馬通算100勝達成のお知らせ

2020年6月3日

令和2年6月3日

岐阜県地方競馬組合

 

~おめでとう 100勝!~

 

 

後藤 佑耶(ごとう ゆうや)調教師が、6月3日の第4回笠松競馬4日目、第12競走において「シゲルグリンダイヤ号」が勝利し、地方競馬通算100勝を達成しました。鞍上は藤原幹生騎手でした。

 

【後藤 佑耶 調教師コメント】

「無事100勝を達成することが出来て嬉しいです。達成できたのも、いつも支えていただいている関係者の皆さまのおかげだと思っています。

 特に、厩務員には感謝しています。良い馬を育てる、というのは厩務員が重要ですからね。私の厩舎に所属している厩務員は本当によく働いてくれていて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 今後の目標は、いつか重賞を勝ちたいですね。そのためには、1つ1つ勝利を積み重ねて努力していきたいと思っています。あと、10月に私の厩舎所属でデビューする予定の長江慶悟騎手候補生にも期待しています。今の実習期間で、技術面のみでなくメンタル面でも成長してほしいですね。

これからも引き続き精進して参りますので、応援をお願いします。」

 

 

【後藤 佑耶 調教師のプロフィール】

1981.12.4生まれ 

初出走  2017.06.16 笠松 ダンシングハルク号 

初勝利  2017.08.02 笠松 キチロクエンパイア号 (6戦目) 

 

【100勝達成時の生涯成績】

<100勝達成直後の後藤佑耶調教師(一番右)>

1着100回  2着73回  3着73回  4着61回  5着85回    着外256回  合計648戦  

勝率15.4% 連対率26.7%

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞