【高知】デイリースポーツ杯「第7回御厨人窟(みくろど)賞」サクラレグナムが制覇!!

2019年3月31日

平成31年3月31日

高知けいばニュースリリース

 

デイリースポーツ杯「第7回御厨人窟(みくろど)賞」

サクラレグナムが制覇!!

 

 

 本日、3 月 31 日(日)第 19 回高知競馬第3日のメイン競走は、デイリースポーツ杯「第7回御厨人窟賞」(4 歳以上 1,400m)でした。

レースは、序盤コスタアレグレが先頭に立ちレースを進めるかたちとなりました。3コーナーから4コーナーにかけサクラレグナムが迫り、最後の直線で先頭に立つと2番手に3馬身差をつけ、第7回御厨人窟賞を制しました。

 

優勝馬

サクラレグナム号(牡 10・田中守)

栗毛父 サクラプレジデント

母 グローリーゲイト(母父 ブライアンズタイム)

生産牧場 川上牧場

馬主    谷岡真喜 氏 

 

赤岡 修次騎手コメント

「黒船賞から(中 9 日)でしたが、調教している山頭騎手からは、状態は変わらないと聞いていました。

外枠だったので、ある程度前につけてと考えていました。コスタアレグレがたぶん逃げると思っていたので、それを見ながら行きました。レースは外枠だったので、やりやすかったです。ただ、今は差す競馬が板についてきたので、枠は気にしなくても良くなっています。10 歳なので、これからどういうローテーションで使うかは分かりませんが、これからもまだまだ活躍できると思うので、応援よろしくお願いします。」

 

 

 

レース結果はこちらをご欄ください。

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞