【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【大井】東京スプリントにTCKのイメージキャラクターである賀来賢人さんが来場!

2019年4月11日

2019年4月10日

TCK特別区競馬組合

(大井競馬場)

 

 

全国からスピード自慢が集結する「東京スプリント(JpnIII)」

TCKのイメージキャラクターである賀来賢人さんが来場!

 

 

 

東京シティ競馬(以下、TCK)は、本日4月10日(水)に平成31年度のTCKイメージキャラクターを務める賀来賢人さんをお迎えし、トークショーを開催いたしました。

JRAや全国の地方競馬からスピード自慢の競走馬が集結する短距離の交流重賞「東京スプリント(JpnIII)」。TCKイメージキャラクターの賀来賢人さんが来場し、トークショーを実施しました。レースを前に大井競馬場に駆けつけた7000人を超えるファンの興奮が高まる中、黒のスーツをビシッと決めて颯爽と登場。同じくイメージキャラクターを務める中村倫也さん、大谷亮平さんより一足先に、賀来賢人さんがキャラクター就任後初めてTCKのお客様の前に登場し、会場を大いに沸かせました。

 

 トークショーで賀来さんは、トゥインクルレースの印象について「すごい熱気です!パッとイルミネーションもついて、僕もアツくなってきました!」と興奮気味にコメントしました。

これまでもTCKに遊びに来たことがあるという賀来さん。「前は昼間にきたので、夜の競馬場は雰囲気が(昼間と)全然違います。“夜の競馬場は色っぽい”ですね。」とトゥインクルレースに魅了されていました。

また、中村さんや大谷さんと「夜遊び方改革」をテーマに演じる、同じ会社の先輩・後輩のコミカルなやり取りが話題のTVCMシリーズについても「和気あいあいとした撮影でした。どんな方でもTCKに来て頂いて楽しんで頂ける雰囲気を出せるようにと思いを込め、とても良いCMになりました。」とCM撮影を振り返りました。その後、賀来さんには「東京スプリント(JpnIII)」の表彰式プレゼンターも務めていただきました。

 

■2019年度TCKイメージキャラクターのTCK内特設サイトはこちら

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞