【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【大井】優駿スプリントのレースコメントについて

2020年6月24日

令和2年6月23日

TCK特別区競馬組合

(大井競馬場)

 

優駿スプリントのレースコメントについて



 

1着

人気を背負っていた中で無事勝てて良かったです。

まっすぐ走れば勝てると思っていたので自信を持って乗れました。

スタートは天下一品の馬なのでうまく出られ、道中はリラックスして走れました。

身体が緩くてこれだけ走れるので身体が固まればもっと走れると思いました。

明日の帝王賞(モジアナフレイバー)も頑張ります。

お客様に来てもらうのを毎日楽しみにしています。(繁田)

 

勝利調教師インタビュー

稲益調教師

 

(久々の重賞制覇のお気持ちは)

本当にオーナーをはじめカプリフレイバーをサポートしていただいたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

(今日の馬の出来はいかがでしたか)

今日は本当に最高の出来でのぞめたので、よかったと思います

(レースはどのようにご覧になっていましたか)

ポンと鼻をいって、まっすぐ走れば必ず勝てるとおもっていましたので、安心してみていました。直線で後続が来ても伸びる馬なので。

(この馬のいいところは)

スピードとパワーがあるところですね。

(今後について)

期待していますが、故障させないように大事に使っていきたいと思います。

次走は馬の状態を見ながらにはなりますが、オーナーと相談して、馬が大丈夫なら船橋競馬の習志野きらっとスプリントに行きたいと思っています。

(将来的にはJRA勢とも戦ってほしい逸材ですよね。)

はい、そうですね。

(ファンのみなさまへ)

コロナウイルスが収束して競馬場にファンの皆さまが来れることを心から祈っております。

 

 

 

2着 勝った馬は強かったが、牝馬でこれだけやれたし、よく頑張った。枠も良かったし、短い距離にもメドが立ったと思う。(御神本訓)

 

3着 前走が千五だったせいか前半は置かれたけど、道中の手応えは本当に良かった。最後は外を回らざるを得なかったけど、もう少しうまく乗れていればもっと前に来れてたかも。(本橋孝)

 

4着 直線で前が開かなかったが、それで4着だからいいものを持っている。血統的にも短いところが合ってるし、先々楽しみな馬だね。(的場文)

 

5着 結果的に1回使ってれば違っていたかもしれないけど、大井の代表格として力は発揮できたと思う。馬体重増は、乗っていての違和感はなかった。(笹川)

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞