【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【大井】東京シンデレラマイルの勝利騎手・調教師のコメントについて

2020年12月30日

令和2年12月30日

TCK特別区競馬組合

(大井競馬場)

 

東京シンデレラマイルの勝利騎手・調教師のコメントについて

 

 

1着馬 ダノンレジーナ号 本橋孝太騎手

この馬にはお世話になっていてたくさん勝たせてもらい、ここまで無事にきて本番で力を発揮してくれて感謝しています。

 

(今日のレースは)理想に近い騎乗ができました。

 

最後まで集中して走ってくれました。

垂れることなくずっと伸びてくれたので安心して追っていました。

 

(今後)重賞でマークされるのは覚悟していますが、この馬は強いので次も頑張ってくれると思います。

 

まだコロナが落ち着いておらず、お正月開催の川崎も無観客での開催が決定して寂しいです。コロナが終息しましたらご来場いただき、生で競馬を見てほしいです。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

勝利調教師インタビュー

小久保調教師

 

(お気持ちは)

ほっとしています。

(前走から今日までの状態は)

前回が結構無理させてのレースだったので、ゆっくり疲れをとるような感じでここまで来ました。

(レースはどのようにご覧になりましたか)

ゲートに心配があって、ゲートまで見に行っていたので、レースはよく見ていなく、帰ってからじっくり見ようかなと思います。

(この馬の強さは)

瞬発力かなと。ただ、課題が多い子なので、これからも自分との戦いは続くかなと思います。

(今後の可能性は)

JRAとも互角に戦っていけるのではないかなと思っています。

(次走は)

来年の目標はJBCなので、そこに向けてプランを立てたいなと思っています。

(ファンのみなさまへ)

厳しい状況の中で、競馬をやらせていただいているので、自分ができることを一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞