【解決済み】レース映像が正常に視聴できない事象について(11/8現在)
日頃より楽天競馬をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レース映像が正常に視聴できない事象について、解消されたことをお知らせいたします。
スマートフォン(Android版)で既定ブラウザのChrome(バージョン78)を使用した際に、
ライブ映像が正常に視聴できない事象が発生しておりましたが、Chromeを最新バージョンに更新することで正常に視聴できることを確認いたしました。
以下の方法でChromeのバージョンをご確認いただき、バージョン「78.0.3904.96」以降になっていない場合は、
Chromeのバージョンをアップデートしていただきますようお願いいたします。
※なお、機種によってはお客様ご自身で最新バージョンにアップデートできない端末もございますので、その場合はバージョンが自動更新されるまでお待ちいただくようお願いいたします。
【Chromeバージョン確認方法】
1.Chromeウィンドウ右上にあるメニューボタンをクリック
2.設定メニューを選択
3.Chromeについてを選択
4.アプリケーションのバージョンを確認
※「78.0.3904.96」以降の場合は最新バージョンです。
復旧するまでお待ちいただきました皆様には、心より感謝申し上げます。
今後とも楽天競馬を宜しくお願いいたします。
2019年11月8日
競馬モール株式会社