【重要】Kドリームスの楽天ポイントチャージ機能メンテナンス長期化と一部機能再開のお知らせ
いつも楽天競馬をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下、Kドリームスでメンテナンスをおこなった件について、最新情報をお知らせいたします。
【重要】Kドリームスの楽天ポイントチャージ停止について(緊急システムメンテナンス)
このたび、Kドリームスにて一部システムの仕様変更が完了したため、
10月28日(水)よりスピードチャージ機能による利用を再開させていただきました。
■スピードチャージとは
投票の際にデルカが不足している場合、投票確認画面においてチャージする機能です。チャージ方法の中から楽天ポイントを選択すると、楽天ポイントからデルカへ不足金額分のチャージをすることができます。
詳細は以下のリンク先より「せっかく買い目を決めたのにデルカポイントの残高が足りない!そんな時は…?」をご参照ください。
https://my.keirin.kdreams.jp/support/newcomer/about/deruca/charge/
スピードチャージの操作方法は「デルカポイント不足時の投票内容の項目説明」をご参照ください。
https://keirin.kdreams.jp/support/guide/bet/console/bet/
■スピードチャージ機能の仕様変更について
<初めて楽天ポイントからチャージされるお客様>
ご自身のKドリームスのデルカIDと楽天IDを連携後、楽天ポイントからデルカへ初めてチャージする場合、「楽天ポイントチャージ利用申請」が必要となります。初回チャージ時に申請を行えば、2回目以降は申請なくご利用いただけます。利用開始後1週間は1日500ポイントまでチャージ可能となります。なお、審査は最大7日かかります。
■楽天ポイントからデルカへの通常のチャージ機能について
スピードチャージ機能は再開いたしましたが、デルカチャージ画面からの楽天ポイントを利用したチャージにつきましては、12月中旬頃の再開を予定しています。
その他、ご不明な点やご質問等がございましたら、以下のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
または03-5796-2873
受付12:30~17:30
なお、詳細および最新情報につきましては、Kドリームスホームページをご確認ください。
2020年10月29日
競馬モール株式会社