【!】各キャンペーンエントリー状況をご確認下さい

【岩手】[準重賞]AAB秋田朝日放送杯 第19回 あすなろ賞 結果

2018年5月20日

平成30年5月20日

岩手県競馬組合

 

[準重賞]AAB秋田朝日放送杯

第19回 あすなろ賞 結果

 

 

 

 本日盛岡競馬場で行われた一條記念みちのく大賞典トライアル、第19回あすなろ賞は高松亮騎手騎乗のグランウブロが優勝!グランウブロ号の関係者の皆様、おめでとうございました!

 

■ 勝利騎手コメント 高松 亮 騎手

「スタートが良くてすんなりと2番手がとれた。先行して戦えればという指示でしたが、前走の様にどこからでも競馬ができるので、ゲートを出てから位置取りを決めてもいいかと思っていたのですが、スタートが良かったおかげで理想通りになったかもしれません。

 陣営が非常にいい状態で送り出してくれたのは乗ってすぐわかりましたし、道中の手応えも良かったですから、自分もちょっと強気に戦ってみようかなと思えるくらいでしたね。位置取りにこだわらない馬ですから距離も対応してくれるでしょう。みちのく大賞典では強豪と戦うことになるでしょうが、まだまだ可能性がある馬だと思っているのでこれからも応援よろしくお願いします」

 

■ 勝利調教師コメント 櫻田 康二 調教師

「2、3番手からの競馬ができればと思っていたので結果的には希望通りの形になってくれたのではないでしょうか。+11kgの馬体重をちょっと心配したのですが、中間しっかりと調教を積んでのこの体重だったのですから心配は無用でしたね。

次走はみちのく大賞典。ここでこれだけの競馬をしてくれたのですから次走も楽しみにしています」

 

 

!cid_ii_jhenr2lr0_1637d0484d30478d  !cid_ii_jhenr2nm2_1637d0484d30478d

楽天競馬 ネット新聞スタンド

  • 地方競馬ネット新聞
  • 日刊競馬
  • イー新聞
  • コンビニプリント競馬新聞

楽天競馬 公式SNS

  • FaceBook
  • Twitter

キーワードから探す

RSS

このページの先頭へ

開催当日のレースに関する情報については、主催者発表のものとご照合ください。

ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞