ウマプラ

【重賞】5/12 しらさぎ賞 浦和11R 発走17:25

浦和 重賞

2021年05月11日競馬情報

伝統の牝馬重賞『第59回しらさぎ賞』(SⅢ、1400メートル)が、12日に浦和競馬場で行われる。

この顔触れならダノンレジーナの中心は揺るがない。地方に移籍後は【16・2・1・2】で全て4着以内と抜群の安定感を誇る。4着だった2戦にしても交流GⅠのJBCレディスクラシックと交流GⅡのエンプレス杯。地方の牝馬では全国屈指の力がある。コンビを組む本橋騎手は前走後、「仕上がり途上だったから最後は甘くなったけど、勝ち切るところが能力の高さ。操縦性が良いし、レース間隔はないけど、次が楽しみ」と期待を寄せていた。重賞2勝目のチャンス到来だ。

相手の筆頭はトライアルのティアラカップを勝ったレイナブローニュ。決め手は確かなで他馬の出方をうかがえる外枠も好都合。先行争い激化の流れになれば初タイトルも十分に狙える。

牝馬2冠馬アクアリーブルは前走5着で復調ムード。ここなら復権も十分。好枠に入った快速馬ヴィルトファンも侮れない。

 

(文責:サンケイスポーツ)

 

しらさぎ賞は

浦和 11R

発走時刻は、17:25です。


しらさぎ賞の出馬表・みんなの予想は⇒

出走表はコチラ


▼しらさぎ賞の見解

プロの目開催見解

 

▼競馬専門記者の予想

競馬専門記者の予想

 

 

~~~キャンペーン情報~~~

★しらさぎ賞は最大10%還元★

 

[日替]しらさぎ賞は10%ポイント還元!

日替りキャンペーン

 

うらわ重賞『うまふくチャレンジ』

うらわ重賞『うまふくチャレンジ』しらさぎ賞(5月12日開催)

 

【みんなの予想大会:しらさぎ賞(浦和)】

みんなの予想大会:しらさぎ賞(浦和)

 

【争奪戦2021春の番外編(本戦)】

争奪戦2021春の番外編(本戦)