ウマプラ

【重賞】10/24 OROオータムティアラ 盛岡12R 発走18:15

盛岡・水沢 重賞

2021年10月23日競馬情報

 岩手の3歳牝馬3冠最終戦『第2回OROオータムティアラ』(M1、ダート2000メートル)が24日、盛岡競馬場で行われる。

 主役は牡馬3冠路線で好走を続けたゴールデンヒーラーだ。春は牡馬路線に挑戦し、ダイヤモンドカップ2着、東北優駿4着と存在感を示した。前走の不来方賞は大差の2着に敗れたが、牡馬2冠馬のリュウノシンゲンに先着。力をつけていることを証明した。8月に牝馬2冠目のひまわり賞を10馬身差で圧勝しているように、牝馬同士なら地力は一枚上。自分の走りができれば結果はついてくる。

 ホワイトブライドはひまわり賞でゴールデンヒーラーの2着と完敗だったが、この馬も3着には10馬身差をつけていた。初の古馬相手となった前走を6馬身差で完勝。着実にパワーアップしており、ライバルにどこまで迫れるか注目だ。

 ベニスビーチは金沢で力をつけて戻ってきた。強敵がそろっていた前走のダービーグランプリは10着に敗れたが、牝馬同士なら好勝負が期待できる。

 

(文責:サンケイスポーツ)

 

OROオータムティアラは

盛岡 12R

発走時刻は、18:15です。


OROオータムティアラの出馬表・みんなの予想は⇒

出走表はコチラ


▼OROオータムティアラの見解

プロの目開催見解

 

 

~~~キャンペーン情報~~~

★OROオータムティアラは最大+6%還元★

 

[日替]OROオータムティアラは+5%ポイント還元!

日替りキャンペーン

 

[大盛]OROオータムティアラは+1%ポイント還元!

ポイント大盛りプログラム10月