ウマプラ

【重賞】1/27 ゴールドジュニア 笠松10R 発走15:45

笠松 重賞

2022年01月26日競馬情報

北陸・東海・近畿交流競走『第46回ゴールドジュニア』(SPⅢ、1600メートル)が27日、笠松競馬場で行われる。

兵庫のバウチェイサーが主役を務める。ホッカイドウからの転入初戦を大差で圧勝すると、続く兵庫ジュニアグランプリでは小差の4着に逃げ粘り、地元馬最先着を果たした。前走の全日本2歳優駿はさすがに相手が強かったが、地方馬同士に戻れば話は別。今回のメンバーならある程度のポジションから競馬が望めそうで、先行押し切りを期待できる。

同じく兵庫のエイシンクレモナは、転入初戦を3馬身差で快勝。まくって直線で突き放す強い競馬で、2着のニフティスマイルは続く重賞の兵庫クイーンセレクションでもハナ差の2着に好走したようにレースレベルも高かった。展開ひとつで重賞初Vも視野に入る。

地元の筆頭格はラムリケティだろう。転入後の2戦はともに楽勝。前走は折り合いもスムーズで、初めてのマイルにも難なく対応した。重賞でも好勝負になる。

 

(文責:サンケイスポーツ)

 

ゴールドジュニアは

笠松 10R

発走時刻は、15:45です。


ゴールドジュニアの出馬表・みんなの予想は⇒

出走表はコチラ


▼ゴールドジュニアの見解

プロの目開催見解

 

 

~~~キャンペーン情報~~~

★ゴールドジュニアは最大+1%還元★

 

[大盛]ゴールドジュニアは最大+1%ポイント還元!

ポイント大盛りプログラム1月

 

東海公営(名古屋・笠松)の無料予想配信中!

東海公営(名古屋・笠松)の無料予想