ウマプラ

【重賞予想ダービー】ブリーダーズゴールドカップ(門別)

門別 重賞

2022年08月09日レース予想

ダートグレード競走を中心に、古谷剛彦さん、津田麻莉奈さん、守永真彩さんに予想の優劣を競って頂く新企画「重賞予想ダービー」がスタートしました。

「重賞予想ダービー 夏」は、7月6日(水)スパーキングレディーカップを皮切りに、8月25日(木)サマーチャンピオンまでの6つのダートグレード競走で覇を争って頂きます。

 マーキュリーカップは、まさかの全員不的中となってしまいました。ポイントに大きな変動はなく、

古谷剛彦さん 4pt

津田麻莉奈さん 5pt

守永真彩さん 4pt

となりました。

今回のブリーダーズゴールドカップは、自信の勝負カードを2名がつかってきました。的中して一気に弾みがつけられるか?

予想の詳細は動画をご確認ください。


 

【戦績】

重賞予想ダービー2022 春 優勝 津田麻莉奈さん

 

ブリーダーズゴールドカップ 予想動画

楽天競馬LIVE:ダートグレードチャンピオン大会(ブリーダーズゴールドカップ)

重賞予想ダービーのルール

【ルール】

①予想したレースが的中した場合 5ポイントGET

②的中したが、トリガミになった場合 2ポイントGET

③馬券は外れたが本命馬が1着になった場合 1ポイントGET

※ハズレの場合は0ポイントだが、2レース連続外した場合は、マイナス1ポイント


[チャンスカード]
シーズン中に2回、自信があるレースに「自信の勝負カード」を使う事ができます。的中した場合は、獲得ポイントが2倍に、不的中の場合はマイナス5ポイントとなります。

チャンスカードは、自由なタイミングで1回、最終戦で1回使う事ができます。

 

対象レース(予想ダービー2022 夏)

日付

レース名

競馬場

7月6日(水)

スパーキングレディーカップ

川崎

7月13日(水)

ジャパンダートダービー

大井

7月18日(月)

マーキュリーカップ

盛岡

8月11日(木)

ブリーダーズゴールドカップ

門別

8月16日(火)

クラスターカップ

盛岡

8月25日(木)

サマーチャンピオン

佐賀