【お知らせ】年末年始のご入金・ご精算について
■ 年末年始のご入金・ご精算について
年末年始でご利用会員様が急増しております。特に各競馬場メインレース締め切り直前のご入金、ならびにレース終了直後のご精算については通常以上に混雑が予想されます。
混雑のため、結果的に入金・精算が間に合わずご投票いただけない可能性もございますので、時間に余裕を持ってのご入金・ご精算をお願いいたします。
■ 各競馬場メインレース直後のレース結果・払戻金情報照会について
各競馬場メインレース終了直後は、レース結果・払戻金情報を確認するためのアクセスが多く、ページ表示が遅くなる可能性がございます。恐れ入りますが、表示が遅い等の場合には時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2017年12月30日
競馬モール株式会社
■ 楽天競馬のしくみ・全般のご質問については、「よくある質問」をご覧ください。
https://keiba.faq.rakuten.ne.jp/app/home
■ お問い合わせ窓口
<パソコン・スマートフォンからのお問い合わせ>
問い合わせフォーム
https://keiba.faq.rakuten.ne.jp/app/ask
<携帯電話からのお問い合わせ>
楽天競馬会員の方は、楽天競馬でのご登録ニックネーム、メールアドレスを必ず明記してください。情報が不足している場合、正しくご返答できないことがございます。
ニックネームは必ず全角で、大文字、小文字を判別しますのでご注意ください。
1. ご登録ニックネーム:
2. 氏名:
3. 氏名カナ:
4. メールアドレス:
5. 生年月日:
6. 住所:
7. 電話番号:
8. ご利用のOS:
(例:WindowsXP,MacOS Xなど)
9. ご利用のブラウザとバージョン:
(例:Internet Explorer 7など)
10. 表示されたエラーメッセージ:
11. ご質問内容:
準備が整いましたら、お使いのメールソフトからご質問内容を楽天競馬カスタマーセンターに送信してください。
楽天競馬カスタマーセンター