【お知らせ】楽天競馬の操作でお困りの方はこちらをご覧ください
楽天競馬のご利用でお困りの点がございましたら、下記をご覧ください。
【新着情報】入会・ログイン関連のお問い合わせが増えております
▼新規会員登録時でお困りの方はこちら
・入会手続きができない※選択式でお客様の事象にあったFAQを表示します。
・会員登録時「この銀行口座は既に他の登録で利用中です」というエラーが出る
・「メールアドレスに誤りがあります」「このメールアドレスは登録できません」というエラーが出る
▼会員登録・楽天ポイントでの投票方法の動画はこちら
▼ログインでお困りの方はこちら
・楽天競馬に登録しているのに、新規登録画面や口座情報の登録画面が出る
・ログイン画面が変更になり、ユーザIDやパスワードがわからなくなってしまったお客様はこちらをご覧ください
その他お困りのことがあれば「お客様サポート」もご覧ください。
▼楽天競馬を初めてご利用の方はこちら
https://keiba.rakuten.co.jp/beginner
楽天競馬のご利用について
■暗証番号をお忘れの方は
楽天競馬の暗証番号とは、楽天競馬にご入会された際、お客様ご自身で設定していただいた数字4桁の番号となります。(※銀行口座の暗証番号とは異なります。)
お忘れの方は、お客様ご自身で暗証番号の再設定を行うことが可能です。詳しくは、下記FAQをご参照ください。
■馬券を購入しようとすると「残高が足りません」などのエラーメッセージが出る
楽天競馬にログイン後、入金指示をされましたでしょうか。
馬券を購入される場合、お客様の楽天銀行口座から楽天競馬に「入金指示」をしていただく必要があります。詳細は下記FAQをご参照ください。
▼楽天競馬で馬券を買うための投票資金はどのように入金するのか▼
■入金できなかった
入金精算等の内容を確認される場合は、下記にて、入金精算の履歴をご確認ください。
【PC版】 TOP画面から 「履歴」を選択
【スマホ版】 TOP画面から 「メニュー」 ⇒ 「入金・精算履歴照会」を選択
■楽天銀行口座が取引できない
楽天銀行口座残高が十分にあり、入金処理が正常に完了しない場合、お客様の楽天銀行口座が、何らかの理由により正常にご利用いただけない状態となっている可能性がございます。
楽天競馬では、お客様の楽天銀行口座の状況は分かりかねるため、恐れ入りますが、楽天銀行カスタマーセンターへお問い合わせ願います。
※楽天競馬会員登録中に楽天銀行口座を解約されますと、投票資金の残高が精算できない場合があるため、楽天競馬会員を退会する前の楽天銀行口座解約は絶対に行わないでください。
■当日のレース情報
出馬表や競走成績などの「レース情報」はこちらをご覧ください
■投票や入金をしようとすると新規登録の画面になり『この口座は登録されています』のメッセージが出る
以前に、別のユーザIDにて既に楽天競馬会員にご登録いただいている可能性があるため、以下の2つのいずれかにて対応可能となります。
(1)以前ご登録のユーザIDでログインする
(2)新しいユーザIDで楽天競馬会員登録する
詳しい操作は、下記リンク先をご参照ください。
■そのほか、楽天競馬に関するサービスのご質問について
「お客様サポート」をご覧ください。
■現在実施中のキャンペーン
「最新のキャンペーン一覧」をご覧ください。
■お問い合わせ窓口
・メールフォーム https://keiba.faq.rakuten.net/form/ask
・チャットフォーム https://keiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
(※チャットフォームは状況によってご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。)